ここから本文です

カードローンとキャッシングどちらを先に返済するべきですか? カードローンと...

アバター

ID非公開さん

2017/2/2719:19:30

カードローンとキャッシングどちらを先に返済するべきですか?

カードローンとキャッシングが同一金額の場合

どちらの返済を優先すべきですか?

一般的にはキャッシングの方が利息が高いですよね?

閲覧数:
613
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/114:14:50

カードローンとはクレジットカードですか?
ふつうはカードローンとキャッシングは同義のようにつかいます。
カードローン(ローンの種類)でキャッシング(現金そのものを借りる)

借りた金額で金利が下がるので、キャッシングの会社にカードローンの文を借りた場合金利が下がるようなら借りてみては?

「カードローン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/2/2720:15:13

そうとは限りません。
金利を調べましょう。