ここから本文です

頭が良い人の怒り方と、頭が悪い人の怒り方に違いはあるのでしょうか?

m_b********さん

2017/2/2719:34:57

頭が良い人の怒り方と、頭が悪い人の怒り方に違いはあるのでしょうか?

閲覧数:
3,885
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sla********さん

2017/2/2719:38:16

本当に怒って切れてしまえばどちらも変わりません。
コントロール出来ているのは大して怒っていない証拠です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2017/2/2719:35:26

怒りを消す方法 【アンガーマネジメント】 アドラー心理学
https://youtu.be/OL0xV0_KGYo