ここから本文です

オカルト肯定派にサイコパスやソシオパスが多い気がするのはなぜですか? もと...

suk********さん

2017/2/2721:47:42

オカルト肯定派にサイコパスやソシオパスが多い気がするのはなぜですか?

もともと頭がおかしいのでしょうか?

閲覧数:
102
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

2017/3/100:45:16

サイコパスの条件に
「マウントポジションを取りたがる」「ネットでの荒らし行為を好む」があるそうなので
あなたもサイコパスの可能性が高いですよ

他の特徴に「衝動的で計画性がない」もあるので
・ボクシングの世界チャンピオンになりたい
・数学の研究をしたい
という、かなり無理の有る将来設計を抱いている点も、サイコパスの可能性が高く危険です

というか、この回答を書きながら貴方の質問回答一覧を見て思いましたが、
殺人衝動が薄いだけであなた自身がサイコパスかと思います(犯罪歴はネットからはわかりませんが)

ですので誰がサイコパスかどうかを判断したいのなら、
オカルトなどに頼らずに自分の性格や鏡に映った自分などを参考にすればよいと思います

質問した人からのコメント

2017/3/3 17:07:00

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/2810:01:19

オカルト否定の世の中で公言するからには

そういう傾向があってもおかしくないです

nis********さん

2017/2/2809:29:10

心霊とか、カルトとかやっている内にそれにはまって
統合失調症になる人もいるのではありませんか。