ここから本文です

南九州(鹿児島、宮崎、熊本、大分)一人旅 6泊 パワースポット巡りをする予定で...

but********さん

2017/2/2722:31:43

南九州(鹿児島、宮崎、熊本、大分)一人旅 6泊 パワースポット巡りをする予定です。レンタカーは借りるつもりです。1日目は、19時に鹿児島空港着 7日目は 10時発鹿児島空港 低予算で押

さえたいです。高速バスを使ってもいいです。行きたい場所は、青島、鵜戸神宮、高千穂、阿蘇神社、幣立神社、別府温泉、宇佐神宮(いけたら)に行ってみたいと思っています。おすすめルート・場所を教えてください。お願いします。

閲覧数:
181
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2017/2/2804:25:50

鹿児島近辺のお勧めスポットは、
中南薩: 釜蓋神社、枚聞神社(開聞岳)、吹上千本楠、桜島の埋没鳥居、蒲生の大楠

霧島周辺:鹿児島神宮、霧島神宮、高千穂河原、溝ノ口洞窟、霧島東神社、御池、白鳥神社

質問した人からのコメント

2017/3/5 20:29:00

助かりました。ありがとうございます。鹿児島のパワースポット巡りで癒されに行ってきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ant********さん

2017/2/2802:19:29

鹿児島県では、行ってみたいところはないの?