ここから本文です

眉剃り(眉の形を整える)って、美容院でしてもらえるんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/2723:16:30

眉剃り(眉の形を整える)って、美容院でしてもらえるんでしょうか?

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ucc********さん

2017/2/2723:17:22

してもらえますよ〜^ ^
たしか500円くらいだったかな??

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oui********さん

2017/2/2723:17:52

美容院でもしてもらえますよ。
確か500円くらいだったような?

mom********さん

2017/2/2723:16:50

理容院だとおもいます!