ここから本文です

銀座カラーの全身脱毛コースに申し込もうかと思っているのですが、評判などはどう...

zs5drtwe5f7さん

2017/2/2723:46:00

銀座カラーの全身脱毛コースに申し込もうかと思っているのですが、評判などはどうなのでしょうか?

閲覧数:
403
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wr5tisdk4f9さん

2017/2/2800:32:12

銀座カラーは大手で有名な脱毛サロンなので安心ですよ。

こちらも参考にどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/reiko589809a/archives/3254212.html

「銀座カラー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/2/2800:07:40

通っていました。どこよりも、信頼感があります。大手デパートの中に銀座カラーは、あるので、よほど企業的にも信頼されているからこそデパート内で店舗が開けています。
ちなみに最近わかったことなんですが、
無制限をやっていないサロンは、いつ破綻するかわかりませよ。破綻する可能性があるから無制限のコースはつくれないんだと思います。破綻した、ミュゼ、エタラビは全身高額内無制限がなかった。
シースリー、銀座カラーは無制限がある。
キレイモは昨年無制限をなくした。
こんな感じです。
どこのサロンもある程度接客がよいです。
無制限コースなら銀座カラーはお安いです。
友達紹介制度をつかうと25000円割引になります。私はこちらで紹介してもらいました。
ご参考までに↓
http://ameblo.jp/megumi19850411/entry