ここから本文です

坂道AKB選抜

yuu********さん

2017/2/2806:29:44

坂道AKB選抜

どうですか?
AKB48
岡田奈々、小嶋真子、向井地美音、小栗有以
SKE48
松井珠理奈
HKT48
宮脇咲良

乃木坂46
齋藤飛鳥、堀未央奈、伊藤万理華、
北野日奈子、寺田蘭世、星野みなみ

欅坂46
平手友梨奈(センター)
今泉佑唯、菅井友香、長濱ねる
渡辺梨加、渡邉理佐

AKB、乃木坂は若手のみで
欅坂は握手会人気順

補足顔選抜っていうのは日刊スポーツが見出しとして書いただけですよね。実際は若くて将来有望なメンバーが選ばれたって感じですね。

閲覧数:
1,442
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_a********さん

2017/2/2806:48:48

ある意味平手をセンターにさせるためのメンバー構成ですね。
AKB渡辺麻友、NMB山本彩、HKT指原莉乃、乃木坂白石麻衣を入れてたらとんでもないことになっていたと思う。

質問した人からのコメント

2017/3/6 18:22:32

ベストアンサーです!

「坂道AKB センター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qpa********さん

2017/3/314:20:36

カップリングであるにも関わらず、大々的にメンバーが選出、報道されたのには驚きましたねー。選出されたメンバーについては個人的に妥当だと思います。
アイドル界の次世代を担う坂道グループにとっては、一種の起爆剤にもなりえるので、そう考えれば成功と思われます。しかしながら、akbgは坂道グループの力を借りて売上upを謀ったようですが、結果として坂道グループの方がより注目されるカタチになったので、こう考えれば失敗気味と思われます。
従って、多面的に見ると一概に成功、失敗と言えないですね。

ねるねるさん

2017/3/302:57:10

完全にミリオンセラーを達成するために、欅ちゃんの力を借りるつもりでした。
結局去年のFNS歌謡祭ドリームチームのように、欅坂46だけの話題を呼びました。

sak********さん

2017/3/220:13:34

NMBとNGTも1人は入れるべきだったかなって思います。

川崎華那さん

2017/2/2822:41:26

なんか、正直見た瞬間、これは。。コラボする必要あったのか?
と思いました。
そして、メンバー見た瞬間に、あ、秋元さんのお気に入りばっかりだな、って思いました。

2017/2/2821:03:44

向井地さんが選抜されましたので大満足です。

Yahoo!知恵袋 特別企画