ここから本文です

サンドウィッチとサンドイッチの違いは何ですか?

olq********さん

2017/2/2812:38:51

サンドウィッチとサンドイッチの違いは何ですか?

閲覧数:
491
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zpo********さん

2017/3/213:34:07

常用語としては
サンドイッチですね!

理由は「サンドイッチ」と
テレビで紹介されていました
↓ ↓ ↓
http://matikad.blog.fc2.com/blog-entry-757.html

紹介されていたのは
分厚いサンドイッチが簡単に作れるアイデア商品です!

質問した人からのコメント

2017/3/2 19:57:07

サンドウィッチマンは常用外か〜

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/2813:47:30

発明した人の名前らしいです。
英語に近い発音かウィッチなだけ、表記の違いだけで、物は同じです。

バイオリン、ブァイオリンとか

マシンとミシンは同じだし、

ser********さん

2017/2/2812:40:53

ビフテキというビーフステーキの違いと同じです