ここから本文です

一式陸攻や九六式陸攻の追加入手法ってありますか?

mum********さん

2017/2/2813:24:45

一式陸攻や九六式陸攻の追加入手法ってありますか?

閲覧数:
772
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2017/3/100:47:00

現実としてクオータリー任務のみですね。

ランカーとか無理だし、イベ報酬とかでもE-1の丙で貰えるとかはないでしょう。

艦攻で代用と言っても正直使えませんww

飛んでいくエフェクトが出て終わりwww
カスダメにすらならない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

役小角さん

2017/2/2821:42:19

今はマンスリー?の任務で手に入る

でもイベントでちょくちょくこれらの上位版なんかが乙以上で手に入る上、基地航空隊も艦攻で代用可能なので無理に狙わなくてもいいと思う。めんどいし

プロフィール画像

カテゴリマスター

tikaharaさん

2017/2/2814:10:00

現状は、単発任務、ランカー報酬、イベ報酬のみ。

すでに書かれてますけど、各装備の入手経路は各装備の備考に記載されているので、わからないときはwiki内の検索窓を利用するなどして調べると良いのです。リンクを踏めばどうやって入手できるかだいたいわかるしくみになっているしなあ。
http://wikiwiki.jp/kancolle/?%C1%F5%C8%F7%B0%EC%CD%F7%28%BC%EF%CE%E...

kattyan2020さん

2017/2/2813:30:06

単発任務の他は、イベ報酬やランカー報酬で陸攻系が入手出来る場合
がある。

艦これ攻略wikiの各装備欄の詳細に入手方法が載っているので、調べ
てみるのをおすすめするよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画