ここから本文です

小金井のアイドル殺人未遂の犯人は出所したらまたやらかすとおもいますか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/2815:13:23

小金井のアイドル殺人未遂の犯人は出所したらまたやらかすとおもいますか?

閲覧数:
127
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktj********さん

2017/3/111:22:12

被害者の贈り物を返したりの対応も 一般には あそこまで逆上するほどのものではないですからね。

サカキバラ の目線入りの画も騒がしましたし、その時期にはネットにも印刷物にも顔写真が溢れるでしょう。
整形は 必須ですね。

オタクの高齢化も もっと進んでいるでしょうし 今にはない悪質なストーカーへ進化してるでしょう。

また やらかす でしょうね。

刑期終えて 自由は適切ではない人格なので 国の管轄化で生きさせるようなシステムへ変遷していくほうが良いと思いますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chu********さん

2017/3/110:19:20

やりますね。

日本の司法は甘すぎます。
被害者が亡くならなかったから殺人じゃないということなのかもしれないけど
彼女はずっと心に傷を負って生きなきゃいけないんですよ。ある意味生きてる方が地獄かもしれない。

この男は更正とかそういうレベルのものではないですよ。そういう気質の人間。
14年で出てきたら42歳。どこも働き先が無くて、またアイドルとか虚構の世界に逃げて女の子をストーカーすることは充分考えられます。更正という概念が当てはまらない犯罪者がいることを行政機関はいつになったら理解するのか。。その鈍さに怒りすら覚えます。

この男が出所したら情報公開してほしいです。そうしないと女の子を持つ親は夜も眠れません。

p07********さん

2017/3/104:35:12

やりますね!そして被害者が少しでも安心出来るように死刑にした方が良いですね!

huh********さん

2017/3/104:20:27

私が被害者の家族なら出所してきたところを待ち伏せして射殺します。当たり前です。
14年6ケ月の判決を聞いた時点で裁判長にそう宣言したでしょう。そして14年6ケ月の間に拳銃を手に入れ出所日を待ちます。

アバター

ID非公開さん

2017/3/102:24:20

大丈夫だと思います。

jyo********さん

2017/2/2823:41:38

犯人は、反省という言葉を知らない創価学会員ですからね。