ここから本文です

中部電力 カテエネ契約した方が得になりますか?

yor********さん

2017/2/2817:34:13

中部電力
カテエネ契約した方が得になりますか?

閲覧数:
646
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pqa********さん

2017/2/2817:58:56

得になります。
縛りもありません。

  • 質問者

    yor********さん

    2017/2/2819:15:41

    回答有難う御座いました
    ワオンポイントにも交換可能とか見たので
    自由化とか聞きますが
    電気は中電以外のほかは無いと言うか
    変更する事もないかと思うので
    2年間は他社に乗り換えできないとか?
    無かったですが?

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2017/3/1 17:41:52

回答有難う御座いました
何だか荒らされたので
不快な感じです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sis********さん

2017/2/2817:50:13

カテエネ契約とはどういう中身ですか。私はいまはまだ東京電力なのでわかりませんが、その「電化上手」と言う契約をしています。