ここから本文です

東京マルイいのガスブロのcqb-r ブロック1を中古で購入したのですが大きさがBOYS並...

アバター

ID非公開さん

2017/2/2819:12:07

東京マルイいのガスブロのcqb-r ブロック1を中古で購入したのですが大きさがBOYS並みでした。これはカスタムしてなっているのかもともとなのかを教えてほしいです。 分かるか方持っている方などいれば教えてほしいで

す。宜しくお願いします。

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mou********さん

2017/3/122:15:35

画像がないと何ともねぇ......ま、どうせノーマルでしょ。
元がカスタムした状態を再現してる訳ですし。
ベースがM4なんで大げさ過ぎでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/3/605:32:09

東京マルイいのガスブロのcqb-r ブロック1

エンターテインメントと趣味 > 趣味 > ミリタリー
エンターテインメントと趣味 > 趣味 > サバイバルゲーム
のほうが