ここから本文です

マジェスティー125 コマジェについて 質問します。セル始動は右ブレーキのみの始動...

アバター

ID非公開さん

2017/2/2821:08:59

マジェスティー125 コマジェについて 質問します。セル始動は右ブレーキのみの始動なんですか?左ブレーキではセルが始動しません、知ってる人教えてください。

閲覧数:
117
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

epo********さん

2017/3/104:54:32

バイク屋にもっていきましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iuk********さん

2017/3/119:39:01

まん中のボタンをイレギュラーさせてくださいそうすればできます

gye********さん

2017/3/115:16:37

いきなりだと相手も引くと思うので、まずは文通などを通してお互いを知るための時間を共有し、それから少しづつ距離を縮めてみてはどうでしょうか?

もしもあまりにも思い悩むようでしたら近医の心療内科などを受診してみてはいかがでしょうか?
睡眠導入剤などを処方して頂き、夜キチンと眠れるだけでもだいぶ違うと思います。

zer********さん

2017/3/112:38:30

不良を疑う場合はすぐにバイク屋さんに持って行ってください。
また、急発進を避けるため始動の際は両方のブレーキをかけた状態でセルを回すのが基本です。

pik********さん

2017/2/2822:47:10

小マジェを愛しなさい

たぁさんさん

2017/2/2822:23:53

カテ違いですが、一応。

そういう妙な話は聞いたことないですが、
リアブレーキの接点不良ではないでしょうか。
左ブレーキ握って、ブレーキランプの点灯はありますか?
その確認でわかることもあると思います。