ここから本文です

マクドナルドの裏メニューが話題ですが、モスバーガーでも可能なのでしょうか?

ke2007jciさん

2008/6/1220:48:41

マクドナルドの裏メニューが話題ですが、モスバーガーでも可能なのでしょうか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080612-00000000-jct-soci

閲覧数:
2,398
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuei_danaeさん

2008/6/1221:53:21

モスでトマトを抜いてもらったことあります。
今はトマト大好きなんですけどね。

質問した人からのコメント

2008/6/13 01:13:03

驚く できるのか!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

taisho_001さん

2008/6/1221:11:07

肉抜きはすでにハンバーガーではないですよね・・・。そこまでして食べる必要性を感じないですが・・・。
モスでもやってくれるかも知れません。客商売ですしね。