ここから本文です

私は19で彼が30の年の差カップルです。1年8ヶ月程付き合ってきます。 暫く同棲し...

アバター

ID非公開さん

2017/2/2821:53:35

私は19で彼が30の年の差カップルです。1年8ヶ月程付き合ってきます。
暫く同棲していて、最近になって住民票も移し、彼の家からバイトをする生活をしています。

平日は2人とも仕事をしていて、土日にはよく二人で出かけたりしています。
普段はとても仲が良いのですが、時々 怒鳴るように怒ることがあります。

例えを出すと、
2人の意見が違ったりして、私が自分の意見を言うと、気に食わなかったのか怒りながら自分の意見を説明してきます。そしてその説明に納得いってないような素振りを私がすると怒鳴られたことが何度かありました。

もう1つは、晩御飯を私が作らなかった時に、彼が自分でご飯を作っていました。その作り方がとても乱暴で、オタマを投げて壊したり、食器をガシャガシャ音を立てて洗ったり、とてもイライラしながら作っていました。
その姿を見て、私は怖くて泣いてしまい、トイレで涙を流していたら、彼が『おい!!!』と大きな声を出し、『食べねえのかよ!』と怒られました。

高校が女子校だったこともあり、初めて付き合った人が彼なので、男の人ってこういうものなのかな、とか思っていましたが、やっぱり違うのかな、、って思い始めました。

でも彼は肉体労働で、私はたち仕事なので、彼の方が疲れているのはわかります。
私が未熟者で、ご飯を作らなかったのは悪いと思います。

ですが、私が母子家庭ということもあり、男の人に怒鳴られること事態、慣れていないので、とても怖かったです。

彼のことは好きで、離れたくないと思ってしまうのは、恋愛ではなく、依存なんでしょうか。
どうすればいいのかわからなくなってしまいました。

文章が下手で申し訳ありませんが、
皆さんの意見が聞きたいです。
ぜひよろしくお願いします。

閲覧数:
260
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mickeyhirokiさん

2017/2/2821:56:05

典型的なDVですのでこれ以上は付き合わない方が良いです

まだ貴方は若いので幾らでもやり直せるので
実家に帰るなり、DVとしてシェルターつかうなりして
やり直してください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「年の差カップル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

norijitarouさん

2017/2/2821:54:53

普通じゃない。これだけは言えますね