ここから本文です

気分を害されたらすいません。

アバター

ID非公開さん

2017/2/2822:27:48

気分を害されたらすいません。

TWICEのナヨンが可愛いという人がいますが、鼻ものっぺりしているし、、歯並びも悪いしで、可愛さがわかりません。どの辺りが可愛いのでしょうか?仕草とか行動ですか?

閲覧数:
21,735
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uw4********さん

2017/2/2822:51:44

私の友人のナヨンペンの方はナヨンの口が好きと言っていました。可愛いと思わないメンバーを無理に可愛いと思う必要はないと思うので、あまり深くは聞きませんでしたが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ナヨン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/3/600:48:43

ナヨンちゃんは
目だってかなり大きいですし、
鼻も高いほうだと思います!
歌声も可愛いですし。
体型だって普通にいいと思います!

私もあんまりTWICE好きじゃないですが、ツウィの次に美人って言われてますよね!

tsu********さん

2017/3/414:36:33

私はそもそもtwice自体があまり好きではありません。ダンスも歌もkpop感が無くて、、、、the akbって感じです

chi********さん

2017/3/323:15:21

私はそもそものTWICEかわいいって思えません。
調子乗ってるっていうか。
チェヨンも髪切ってから可愛くなくなったっていうかㅎㅎ
ナヨンはみんな可愛いとか言ってるけどツウィいじめてるし顔もまーまーだしうーんって感じです。
サナとモモは可愛いのにメンバーはぶいたりしてもったいないなと思います。
万端に勝って一位とったのもムカつきましたㅎㅎ

pop********さん

2017/3/120:15:55

わたしも最初はまったく可愛いと思いませんでした。
が、今では可愛いと思ってしまっています。
鼻は高めのほうだと思うし、何より目が大きいですよね。歯並びは確かに悪いですが、そこがまた幼さがあって可愛いんだと思います。八重歯が幼いです。

わたしも最初はまったく可愛いと思いませんでした。
が、今では可愛いと思ってしまっています。...

yuk********さん

2017/3/114:19:23

同じく。
正面から見ても横から見ても1回もカワイイと思ったことない。
そのわりにやたら前に出たがるタイプなのかな。
ミナは美人なのに控えめでブスなナヨンがグイグイ前に来る不思議。