ここから本文です

!!!!500枚!!!! 至急お願いします!!! Windows10のパソコンと7のとVi...

blu********さん

2017/2/2823:00:09

!!!!500枚!!!!
至急お願いします!!!

Windows10のパソコンと7のとVistaの3台をハブを使ってデータの共有をすることはできますか?

諸事情によりスタンドアローンでしか使えず

、アップデートもできません。

可能であるならやり方も簡単でいいので教えていただきたいです。
当方は素人に毛が生えた程度には知識があります。

閲覧数:
74
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/2823:39:26

1.勿論できますよ。
2.ハブを使っての共有も勿論できます。但し、設定が必要です。今現在インターネットネット接続ができるわけですから、手っ取り早い解決方法は解決策を調べる事です。
でも、それができないからここで質問されているわけでして。そういう意味ではお付き合いのある業者様に相談されるか、あるいは、そういう業者を探すのがお勧めです。
3.色々な意味でもそういう場合は、NASの導入をお勧めします。導入に関してはお付き合いのある業者・・・・以下、同文。

世間一般的には上記3。で、どこにそれを依頼するのかは2.ですね。
#フツーはそうすると思いますよ。

  • 質問者

    blu********さん

    2017/3/121:40:21

    NAS用サーバを買うお金は出してもらえませんのでハブの設定の仕方を教えていただければ幸いです、すみません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bgv********さん

2017/2/2823:36:12

LANケーブルを繋いで、共有設定をすればいいじゃん