ここから本文です

ブライダルエステって行かれましたか?

jin_hua_66さん

2017/2/2823:47:29

ブライダルエステって行かれましたか?

行って見てどうでしたか?

私はエステ自体行ったことがないので、イマイチ効果があるのか信じきれません。

回答よろしくお願いします。

補足すみません、既婚女性におうかがいします。

閲覧数:
229
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kageroukougaさん

編集あり2017/2/2823:58:04

行きましたよ!
参考になるかわかりませんが、やはり鎖骨のラインが真っ直ぐになったのと、背中のホワイトニングをしていただいたので、背中がとても白く綺麗になりました。
あとは綺麗に見える姿勢などを教えていただきました。
2週間に1回のペースだったので、効果はあったと思います。
痩せるというより、形を整えるという感じですね。
やはり痩身となると、ご自身で食事制限や筋トレをしたほうが効果はあると思いました。

  • 質問者

    jin_hua_66さん

    2017/03/0221:44:28

    回答ありがとうございます。
    そんなに効果があったのですね!

質問した人からのコメント

2017/3/7 21:48:25

何回か行ってみることにしました!
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/2823:56:04

場所を選べばいいものですよ。

jyunrevivalsさん

2017/2/2823:55:11

最近は、セックスする時も明るい部屋でするから、色々なところを細かく見られちゃうわけです。

そに時恥をかかないように、陰毛の手入れとか、おまんこ周辺の脱毛加工が必要なのかもしれません。

高額らしいけど、数回は行く必要があるけど、効果あるのでは。