ここから本文です

Amazonで商品を購入して、配送先をコンビニにしてるのですが、商品が届いてからコ...

domon2016_0402さん

2017/3/106:19:38

Amazonで商品を購入して、配送先をコンビニにしてるのですが、商品が届いてからコンビニにお金を払いに行けばいいですか?それとも先にお金を払ってから、コンビニに商品が届いた時に取りに行けばいいのですか?

(※Amazonプライムではないです。)

閲覧数:
64
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lol131313aさん

2017/3/106:47:41

よく読んで理解して、先払いが原則

コンビニでのお支払い
このお支払い方法が利用できるコンビニエンスストアは以下の通りです。

セブン-イレブン
ローソン、ミニストップ
ファミリーマート
サークルKサンクス
デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリーストア
セイコーマート
スリーエフ
お支払いの際は、店頭設置端末(Loppi、Famiポート、Kステーション、クラブステーション)を利用してバーコードを発券していただくものと、オンライン決済番号(払込票番号)を店頭でお伝えしていただくものがあります。

端末の操作について詳しくは、以下のURLからご確認ください。

http://www.well-net.jp/multi/

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1017113866...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

avjuieさん

2017/3/107:33:42

代引きを選択してないなら、先払い。
支払ってからじゃないと商品は発送されない。

代引きのコンビニ受け取りは、受け取り時に支払う。
代引きですから。

runa69youさん

2017/3/107:26:25

コンビニ受け取りって聞いたことないのですが、あるとしても自宅以外で受け取るのって、面倒じゃないですか?
私はコンビニで先払いし、自宅で受け取る派です。
代引き代や、振込手数料などが勿体無いですよね、コンビニ前払い後、自宅着がベターですし手数料かからなかったんで、オススメです。
Amazon凄い。

プロフィール画像

カテゴリマスター