ここから本文です

3月下旬の湯沢中里スキー場の雪質はどんな感じですか?

met********さん

2017/3/110:41:48

3月下旬の湯沢中里スキー場の雪質はどんな感じですか?

また、ナイターはどんな感じですか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,536
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2017/3/221:32:54

湯沢中里は標高が低いので、気温が高ければへたしたら営業終了してる可能性もあり。所々土が出てるって感じじゃないかな。ナイターは3月初旬までしかやらないとホームページに記載ありました。

質問した人からのコメント

2017/3/3 23:23:56

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dri********さん

2017/3/200:07:11

滑走可能だと思いますが雪質があまり良くなく斜度が全体的に緩いので板が走らず苦戦するかもしれません、ナイターの事は分かりませんが、、