ここから本文です

最近ペンパル?という海外の人とメル友になれるサイトに登録して韓国人男性の方と...

アバター

ID非公開さん

2017/3/110:45:34

最近ペンパル?という海外の人とメル友になれるサイトに登録して韓国人男性の方と何人かメールのやり取りをしたのですが2〜3通目ですぐ「明日会お〜」や「今度食事に行こうね!」と言ってきます

、、

これってやり目なんですかね?(´・_・`)

それと韓国人男性と日本人男性の違いってなんですか?(性格や文化?など)

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mas********さん

2017/7/2011:26:44

100%やり目です。

韓国人男性は、しつこい粘着質なストーカー気質です。だから、しつこく何度も何度も大量にメールしたり誘ってきます。これを日本人の女の子が情熱的な恋愛だと勘違いします。そして、騙されてやり逃げされます。

日本人男性は、愛情表現がとにかく下手くそです。「愛してる」と言ってくれなかったり、普段の感謝の気持ちを伝えなかったり、記念日を忘れたり、プレゼントもないとか。何かのバラエティ番組で見ましたが、世界で1番セックスが下手くそなのは日本人の男だそうです。イギリス人男性やフランス人男性はゆっくり時間をかけて愛情溢れるセックスをしてくれるそうです。こんなんだから、日本人の女の子はストレートに愛を表現してくれる外国人男性にメロメロになってしまい、簡単に股を開いて、世界で日本人の女は簡単に落とせると有名になってしまいました。全部日本の男がしっかりしないからこうなったと思います。

kc_********さん

2017/3/120:20:06

その通りだと思いますよ。実際に私も何人にもそのように言われました。日本の文化に興味がある、日本語を教えて欲しいなど入り口は色々ありますが、三言目には彼氏は居ますか?どんなタイプの男性が好きですか?→会いたい、好きですになるパターンがほとんどでした。
よく韓国人は情熱的だとかロマンチスト、レディファーストとか見ますしこの知恵袋の相談で韓国人に遊ばれた人のを見るとベッドインまでが手慣れてます。韓国人は本命の彼女を結婚まで大切にしてなかなか手を出さないというのも聞きますので、ちょっと腑に落ちないなと思いました。日本人相手にも結婚したいと言って会ったその日のうちにsexする訳ですから。この辺りは本当のところどうだろうと思いメールのやり取りをしている韓国人女性に聞いたら、レディファーストはあり得ないしそれは能力者だと言ってました。能力者は変換のせいかと思いますが多分テクニシャンと言いたかったのかと。あとは女性を物扱いしてやっぱりDVも多いと言ってました。全部がそうじゃないだろうけど日本人と比べるとその傾向は強いと思います。
あと、ネットで日本人女性をピンポイントで狙って接してくるのは性格云々の前に100%下心だと思った方が良いですよ。もし、何か不安があれば時間はかかりますが韓国人女性に聞いてあげますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる