ここから本文です

もつ鍋にあうおつまみありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/111:13:31

もつ鍋にあうおつまみありますか?

家でもつ鍋しようと思うのですが、副食にオススメなおつまみはありますか?

鍋が小さいので鍋だけでは足りなそうで…
しゅうまいとかはあうと思いますか?

閲覧数:
923
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dez********さん

2017/3/319:30:52

合いそうですね!


焼き鳥も(^^♪

合いそうですね!


焼き鳥も(^^♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uoo********さん

2017/3/112:50:42

もつ鍋の前菜は
「せんまい刺し」か「酢もつ」が定番!
センマイは入手しにくいかもしれないので
酢もつの方がいいかもしれません。

もつ鍋のシメ用のちゃんぽん玉は必需品です。
しっかりスープを吸わせたちゃんぽん麺は
いいおつまみにもなりますよ。

lav********さん

2017/3/111:37:29

南蛮漬け・生春巻き・トマトサラダ・だし巻き。

h_k********さん

2017/3/111:29:24

もつ鍋に餃子の皮を入れて
さっと茹でて食べてみて。

sei********さん

2017/3/111:26:21

各自が好きなものを添えれば
よいのです。

kur********さん

2017/3/111:24:38

お刺身とか、カルパッチョとかどうでしょう?