全統偏差値50から65に上げるのってどれくらい大変ですか? 私大専願で1日15時間勉強したとして半年で達成可能ですか?

大学受験3,436閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

いけるとは思いますよ。 私の体験談になりますが 私は偏差値43→68に1年間かけてですが伸びました。 基礎さえ固まってれば不可能ではないと思います。 私の場合基礎が固まっていなかったので、基礎固めに半年くらい費やしてしまったので

1人がナイス!しています