ここから本文です

欅坂46 4thシングルのCD(DVD付き)どこで買うのがオススメですか? 特典や値段など...

アバター

ID非公開さん

2017/3/813:00:04

欅坂46 4thシングルのCD(DVD付き)どこで買うのがオススメですか? 特典や値段などを考えて

閲覧数:
182
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

risa72746さん

2017/3/814:24:31

値段はどこも変わりませんが
一番はCDショップに行くのが
いいと思います。
(TSUTAYA、BCCKSKATOなど)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_a_z_u_1000さん

2017/3/815:07:54

値段で選ぶならこの辺で探してみてはどうでしょう。
https://www.saiyasune.com/S4627910592K57857415G1.html?gclid=CjwKEAi...