ここから本文です

生理予定日から3週間すぎても陰性でした。

アバター

ID非公開さん

2017/3/112:34:18

生理予定日から3週間すぎても陰性でした。

しかし、生理が来ません
この場合生理不順でしょうか?
妊娠の可能性はありますか?

閲覧数:
2,552
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2017/3/114:35:11

生理周期が39日以上過ぎても生理が来ないなら生理不順

妊娠については性交日がわからないので

何とも言えません。

性交日はいつですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/114:48:35

    今日で予定日から3週間後なので、ちょうど性行為日から5週間後です。

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fc3********さん

2017/3/113:11:49

妊娠の可能性はないと思いますよ。
生理不順の可能性が高いのかと思いますが…
一度婦人科の受診をお勧めします。

tak********さん

2017/3/112:51:13

生理不順というか、無排卵の可能性が高いと思います。
3週間過ぎているなら、もう婦人科にかかられてもいいくらいだと思いますよ。

gre********さん

2017/3/112:42:04

私は甲状腺がんが見つかりました
生理不順と思い婦人科受診しましたが、原因不明のまま漢方薬を処方されました…

たまたま別の病院でレディースドックを受け 甲状腺のエコーを撮り癌が発覚しました。
私の場合は癌のせいでホルモンが出ておらず 生理不順になっていたみたいです

fre********さん

2017/3/112:35:42

生理は移るので生理の人と遊びましょう!一度