ここから本文です

台北に美味しいカレーライスのお店はありますか?

sup********さん

2017/3/112:36:31

台北に美味しいカレーライスのお店はありますか?

補足ありがとうございます。出来ればチェーン店で無くて個人の小さいお店みたいなのがあると嬉しいのですが。

閲覧数:
92
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ytr********さん

2017/3/112:58:50

台湾の大衆食堂で、「日式咖哩飯」の看板を掲げた店をよく見ます。
昭和の日本の、店で食べるカレーといった感じのカレーが食べられます。
(私は、士林の駅から故宮博物院に行くバス停にいく途中の店で食べました)

あとは、シーザーパークの地下に、魔法咖哩というのがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kck********さん

2017/3/215:55:26

「巴雷巴雷印度餐廳」が恐らく台北で最高に美味しいカレー屋だと思います。
住所:台北市光復北路12號
電話:02 2570 7265
メニュー:https://www.foodpanda.com.tw/en/restaurant/w6vh/ba-lei-ba-lei-yin-d...

pap********さん

2017/3/212:37:21

師範大学のそば、師大路のわきを入った
ところにある印渡風情という
インドの方がやってるカレー屋さんは
美味しいですよ。

住所:台北市大安區浦城街13巷26號

yum********さん

2017/3/115:13:04

トイレがモチーフのカレー屋とかありませんでしたっけ?笑