ここから本文です

アソコの小さい人に質問です。 私の旦那は、アソコが小さいです。 勃起して9㎝...

アバター

ID非公開さん

2017/3/115:24:52

アソコの小さい人に質問です。

私の旦那は、アソコが小さいです。
勃起して9㎝~10㎝くらい…

本人も小さいと思っているので、私は傷つけることは
今までも、これからも言わないつもりです。

そして質問です。

アソコが小さかったら、浮気はしないでしょうか?
もしくは、出来ない??

お店だったら、小さくても気にしないのでしょうか??

小さいので恥ずかしい…っと思うのでしょうか?

それとも関係ない?

私も胸が小さいので、不安です。。。

ごめんなさい。
真面目に回答お願いします。

閲覧数:
28,070
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_d********さん

2017/3/115:36:29

男のアソコと、女の胸の大小は似て非なるもの。女の胸は大きかったら他はどうでも、寄って来る男が必ずいる。つまり既婚者なら浮気になりやすい。

男の場合は、それだけで寄って来るのは(そもそも外からは見えないケド)余程ベテランのプロの女性ぐらい。

ということで、男のアソコの大小は浮気と関係ありません。スタンバイで5cmぐらいならさすがに遠慮するでしょうけど、10cmあれば十分できる。理論上、奥の壁に達しないんだけどね・・

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/2 08:59:35

みなさん、ありがとうございます。
結論、小さくても浮気する人はする!ですね。
奥の壁に達してない…図星なのでベストアンサーを。
これから何十年、満足出来なくなったらどうしようと
真剣に悩んでいる今日この頃。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2017/3/116:05:28

僕も大したものはついてませんが(笑)

あまり大きい小さいは関係ないように思います。
それよりは性欲の強い人は気をつけた方がいいですね。
胸の大きさもあまり気にしなくていいと思いますよ。

omo********さん

2017/3/115:58:45

女性は大きさが全てではないと思うようですが、
男性で気にしない人はいないでしょう。

男性はどうでもいいと思っていても
女性が自分の体型の太さを気にするのと
似た感じかもしれません。

bib********さん

2017/3/115:45:21

勃起して9㎝~10㎝ 立派ですよ。機能果たしておるでしょ。

浮気 心配にお呼びません。立派に機能はたしますからね。

mit********さん

2017/3/115:35:53

あなたのご主人がするか、しなかは別としまして
世間一般論で・・・

浮気をするということは
当然ながら、相手がいることで
相手もOKでなければ、体の関係までは持ちませんよね

そうなる前には体と言うよりは、気持ちの問題だと思うのです
その時点で、サイズなど気にしないと思いますよ

>お店だったら、小さくても気にしないのでしょうか??

お店だったら気にしないでしょうね
お金支払って遊ぶわけですから
こちらは客です
逆に、堂々と遊べる場所ですね。

tat********さん

2017/3/115:31:05

小さいのが恥ずかしくて浮気しないということないんじゃないですか。現に小さくてもあなたと結婚してるわけですから。関係ないと思います。