ここから本文です

洋楽について。 Taylor swiftのsparks flyやyou belong with meとか、Ed sheera...

hap********さん

2017/3/115:31:03

洋楽について。

Taylor swiftのsparks flyやyou belong with meとか、Ed sheeranのI see fireやThe A teamのような曲がとても好きです。

似たような音楽をもっと聞いて見たいのですが、音

楽知識、洋楽知識が皆無で探すのに手間取っております。

似たような曲調の音楽が好きなみなさんのオススメ曲などを教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
85
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ddh********さん

2017/3/618:37:14

Howie Day - Collide
https://youtu.be/ca9ub9rpNK4
Kacey Musgraves - Follow Your Arrow
https://youtu.be/kQ8xqyoZXCc
Russian Red - Cigarettes
https://youtu.be/UFkWyskXVQ8

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mah********さん

編集あり2017/3/414:50:21

Justin Bieberは、最近大人っぽい歌を歌っていて特にCompanyとかLet me love youとかいいと思いますよ!あとは、ヘイリースタインフェルドもいいです!

zaq********さん

2017/3/321:46:31

アコギが素敵な曲を選んでみました…

James Bayという人の歌を色々聞いてみてください!
①James BayのScarsという曲です
https://youtu.be/oVslvM30EWI

②He Is Weの I wouldn't mind
https://youtu.be/55QoKSd78Xs

③passengerの Let her go
https://youtu.be/RBumgq5yVrA