ここから本文です

最落が設定されていないオークションに途中から最落を設定する事ができる?

momoca_8118_yamamuraさん

2017/3/115:38:53

最落が設定されていないオークションに途中から最落を設定する事ができる?

以下の履歴の全てをご覧ください。

開始日時 2月 23日(木) 22時 41分
終了日時 2月 27日(月) 22時 41分

[2月 27日 22時 42分] 現在の価格が、最低落札価格の 5,000 に引き上げられました。
[2月 25日 15時 30分] b*F*0*** 入札。数量: 1 で 11
[2月 24日 11時 14分] 6*j*d*** 入札。数量: 1 で 1
[2月 23日 22時 41分] オークション開始。数量: 1 で 1

元々のページの開催中には「最低価格に達しない」の表示はありませんでした。

これは、終了間際に「最落価格を設定した」のではありませんか?

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/212:39:42

そんなん途中で最低落札価格を調節できたら。
「この値段では売らん」と言う事が簡単にできる。
という事になるんですよ。

それやられたら、ヤフオクなんて
「値段上げ放題」になるじゃあないですか!

誰も買わんよーになりますよ。

それは「最低落札価格あり」のオークションやったんですよ。

質問した人からのコメント

2017/3/2 14:21:19

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/116:26:44

途中から最低落札価格を設定する事は出来ません。

cr125_444さん

2017/3/116:15:03

>元々のページの開催中には「最低価格に達しない」の表示はありませんでした。

アナタは白内障の可能性があります。