ここから本文です

東京で脂肪吸引を受けられるクリニックを探しています。 テレビCMをやっている...

アバター

ID非公開さん

2017/3/116:03:28

東京で脂肪吸引を受けられるクリニックを探しています。

テレビCMをやっているような有名どころから専門のクリニックまで、たくさんあって決められずここで質問します。

脂肪吸引の方法やシステムの違いなど、自分で調べるにも限界があるので、脂肪吸引の経験のある方教えてください。

希望の箇所は二重アゴと二の腕です。

必ずしも同じ箇所を受けた方でなくてもOKなので、オススメのクリニックを教えてください。

回答よろしくお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/310:31:08

東京で脂肪吸引を受けられるクリニックは沢山あると思うのですが、脂肪吸引を専門にしているところはそんなに多くはなさそうです。

私も以前お腹周りの脂肪が気になった時、いろいろネットで調べました。大手の美容外科はどんな先生が手術をするのか分からないですし、どうせ施術を受けるなら、脂肪吸引専門のクリニックがいいと思って…。

そんなこんなで銀座のモ〇ズクリニックというところにたどり着きました。
経歴がよく分からないような先生だとお任せするのは怖いですが、ここの院長と話をしていてよく分かりました。
私の不安な気持ちを取り除こうと手術後のイメージを教えてくれたり、とても親身に説明してくださったおかげで、安心して施術を受けることができました。

事前に説明を聞いていたことで手術の後の痛みや身体の変化についても受け入れることが出来たし、肌表面のでこぼこや手術の跡が残ることなく大満足の結果です。

脂肪吸引のクリニックをお探しなら、と思い回答させていただきました。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/3 14:19:52

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/215:32:35

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

脂肪吸引と言うのは、ここの脂肪は残してここは取り除くなどの部分痩せでくびれや腹筋などの彫刻的な体を作る事ができますので、そういった技術が可能な名医を選択するのが良いと思われます。

一握りのドクターはマルチプルレイヤーで脂肪層を分けて吸引が可能です。最新式の脂肪吸引ではベイザーリポ2.2やライポマティックがあります。

LFD脂肪と皮下脂肪の両方から吸引できるドクターがベストです。

ご相談される方の半数が失敗して修正したいといったご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。