ここから本文です

医療脱毛について質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/3/116:19:21

医療脱毛について質問です。

近々医療脱毛をしたいと考えています。
そこで、クリニックを調べたのですが、たくさんあってなかなか選べません。


全身脱毛で、痛みが少なく、安い医療脱毛クリニックがあれば教えてください。

ちなみに学生なので、料金はできるだけ安いとありがたいです。

補足関東地方でお願いします

閲覧数:
330
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iot********さん

編集あり2017/3/121:11:29

医療レーザー脱毛ですよね?

料金は相場より少し安いくらいのところがオススメです。
効果重視・できるだけ早くきれいになりたいなら、激安な所は避けた方がいいです。

医療レーザー脱毛にも料金の相場がありますが、相場よりあまりに激安すぎる所は【機械の出力設定が低い】と聞きます(だから安くできる)。
実際、激安クリニックのカウンセリングでそのように説明があったという人もいます。

出力が低いメリットは、安い、痛みがやや抑えられる、があります。
しかしデメリットは、通う回数が増える(結果、料金は相場とほぼ変わらないなんてことも)、効果が下がる、細い毛がきれいになりにくい(脱毛は細い毛ほど高出力が必要)、硬毛化のリスクが上がる(硬毛化が分からなければ検索して見てください)などがあります。

また、激安だと予約が取りにくいことが多いようです。(混むから)
予約が取りにくいと、期限付きのコースだと期限内に回数を消化できない、きれいになるのが遅くなる等の恐れがあります。

痛みは、医療の脱毛は痛いのが普通です。しっかり脱毛できている証拠。
ちなみに医療機関なので(一般的に別料金だけど)表面麻酔などで対処できます。

逆に 痛みが少ない=出力が低い=効果が下がる、だと思ってください。

お住いの地域がわかりかねるため具体的なクリニック名は書きませんが、できるだけたくさんのクリニックサイトを見て、初回のみの体験コースがあれば利用し比較するといいです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/7 19:27:19

詳しい説明ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pek********さん

2017/3/511:56:41

安い医療脱毛ができるクリニックと言えば、大阪にOPENしたばかりのレジーナクリニックがおすすめですよ!

大阪の人限定になりますがwww

レジーナクリニックだと全身脱毛5回が189000円で受けれるみたいなので、最安値かと思います。

今後完済では京都、関東では渋谷や銀座にオープン予定みたいですので、もし通える範囲でしたら候補にいれておいてもいいと思います。

医療レーザー脱毛で両ワキ脱毛だけなら、湘南美容外科クリニックの無制限3400円が最安値だと思います。

↓医療脱毛はに詳しく書かれていたので参考になると思います!

http://jammaforever.com/

大阪の人じゃない場合は上記サイトでも紹介されているリゼクリニックが安いのではないでしょうか?

私はサロンと医療と迷いましたがサロンを選びました。

その理由は、痛そうだからですwww

civ********さん

2017/3/320:11:25

医療脱毛を川崎中央クリニックでやりました。
痛み、なかったです。
というのも機械が良いものらしく痛みがなく
私のような剛毛&濃い毛にもしっかりと対応する機械でしたよ。

コスパ面でもとっても良かったです。
これだけ効果のある脱毛をしてもらいながら
そんなに通わず脱毛が完了した感じです。

アフターフォローにも注意点を丁寧に教えて
もらいました。脱毛のみやって終わりではないです。

クリニック選びにはどんな機械なのかは
脱毛してみて改めて良さを感じたものなので
大事なポイントかと思います。