グラブルのリセマラで最強のキャラは誰ですか?

携帯型ゲーム全般1,282閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

まず主の今の考えが通用するゲームじゃない ①キャラ一体で最強になれるゲームじゃない 複数のキャラと召喚石+重要な武器がないと低火力でストーリーもきつくなります ②できれば光か闇 ➡無理 ③バハルシ➡ガチャで引ければ勿論スタメンだがそれだけで最強になれるゲームじゃない ④ない しいて言えば努力することちゃんとwikiは見ること