ここから本文です

麻雀漫画のオススメ教えてください。 麻雀あまり知らない自分でも楽しめるヤツで...

kui********さん

2008/6/1222:57:07

麻雀漫画のオススメ教えてください。
麻雀あまり知らない自分でも楽しめるヤツで、かつ勝負の緊迫感などが良く伝わってくるものが好みです。
既読はアカギ、カイジ、兎くらいです。

閲覧数:
637
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mud********さん

2008/6/1300:06:23

一番オススメは、「天牌」
緊迫感あってかなり面白いですよ。
ぜひ読んで下さい。
あと「むこうぶち」もかなりオススメです。

個人的に「哭きの竜」も好きですが、
あれは麻雀って感じではないですね。

質問した人からのコメント

2008/6/18 21:06:06

みなさんありがとうございました。これを機会に、色々探してみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sjt********さん

2008/6/1813:45:00

スーパーズガン
ノーマーク爆牌党
は、楽しいし勉強になります。

小説なら、阿佐田哲也がおすすめ!

any********さん

2008/6/1617:59:21

週刊少年マガジンで7年半連載されていた「哲也」です。

ume********さん

2008/6/1410:16:27

絵が嫌いじゃないなら、片山まさゆきの「ノーマーク爆牌党」とかお勧めです。

chi********さん

2008/6/1314:48:49

殺し屋ネコ 白 九蓮宝燈殺人事件 西校ジャンバカ列伝かほりさん 剣師 雀鬼サマへの道 根こそぎフランケン 麻雀青春綺談トバクチ ナルミ トリツキくん イッパツの女 逆境キング トリぷるHONEY おうどうもん 麻雀タコ打ちグラフィティータコ 実録!!フリーで1000万貯めた男真剣 勝手にジャンキーロード ウァナビーズ 平成ヘタ殺し カキヌマの時代 フリー雀荘最強伝説萬 新ONE 赤の伝説 麻雀無限会社39 打天使 むこうぶち 伝説の雀鬼桜井章一 無敗伝説雀鬼 天牌 天牌外伝 哲也雀聖と呼ばれた男
みんなオススメです。「本そういち」さんのは面白いのばかりです。

kis********さん

2008/6/1301:11:47

絵にこだわらないのであれば「咲」がいいかもしれません。