ここから本文です

相談ですが、去年の八月の出来事なのですが、相談いいでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2017/3/820:00:04

相談ですが、去年の八月の出来事なのですが、相談いいでしょうか。

去年 高校時代の友達と盆休みを利用して自分合わせ四人でレンタカー借りて大洗の海まで行ってきたのですが、数日宿泊する予定でプランを一人は中学時代の同級生 もう一人は工業高校の同級と自分の弟で出発するために蕨のトヨタレン借りてあとは自分の家に集合する予定だったのでライン見たら友達が自転車パンクした、と来てたので 数キロ来るの大変だから迎えに行く とメッセージを打ち家に迎えに行ったらまさかの逆切れ 理由は ラインのメッセージはただの冗談で、後で嘘だからw と打っていたとのことでした。(普通運転中携帯は切りますよね)←若葉マークですしかも そいつは教習所も合宿で誘われたことがあり、一緒に免許取ってるのですが、ちょっとしたことで「猛攻撃 教習所行ったことある方はわかると思いますが人工呼吸の試験ありますよね。そこでついに大勢の前で一度ブチ切れたりしてます 理由は自分(投稿者)が試験中に手順を間違えたことをほかの人が笑ったとかしょうもない理由でした。
話が外れましたが、こういう↑人です。海にも誘ったことを後悔してます。運転はすべて自分が行うはずだったのですが、途中俺にも運転させてくれ と途中変わったのですが、事故起こしそうな危ない運転をされて、途中で無理やり返させたのですが、それからというものずっと機嫌が悪いと思ってたら 「なぁ ちょっといいか? 俺の運転は危ないのかな?」と海で話をし始めて(開口一番)もうよく覚えていないですけど、笑いながら 俺今すげー機嫌悪いんだw なんでだと思う? ま、鈍感じゃわからないよなw いいよw いわないから理由はww とかの後 無口になり「俺の運転は危ないのかな? そこはまだいいよ まだいいんだよ!お前そのあとなんつった!」と始めました 理由は 車での車乗中、運転中の会話だったので流れで話してましたからあまり覚えていないのですが いわれたことが気に入らなかったんだそうです。こっちにも非はあるとしても、運転させれば赤信号で急ブレーキ 赤だから と言い なぜかエンジンを切り、つけ方がわからないといわれそこでプチパニ起こし渋滞を作りしてました、←こんな奴になめられてるんですかね?

あなたならどうしてますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fra********さん

2017/3/909:35:06

大阪にある株式会社 シュールコーポレーションという自動車教習所斡旋業者が倒産してました。申し込みは気を付けましょう。

https://www.sur-get.co.jp/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる