ここから本文です

クラウドワークス内での仕事ですが、これはどのようなことをやるのかわかる方いら...

アバター

ID非公開さん

2017/3/120:22:11

クラウドワークス内での仕事ですが、これはどのようなことをやるのかわかる方いらっしゃいますでしょうか?

【スキル不要】求人広告をコピペするお仕事です!日中お仕事をされてる方・主婦さんにもオススメです!
仕事の詳細

【仕事内容】 大きな目標を持って大成したい事業メンバーを大募集致します。 どなたでも、ビジネスの経験に関係なくできます。 チームLP等を拡散していただくお仕事になります。 特に何かを購入するなどはないです。 世界3展開しており、すでに売り上げの立っている事業を日本や世界に向けて発信するお仕事になります。 すべてのひとがWinWinの関係となります。 明確なビジョンを持ち、グループと連携・協力しながら ネット上にて人材教育・採用をするお仕事です。 作業自体は誰でも出来るよう高度にシステム化したシンプルな作業です。 テンプレートをコピーペーストして求人サイトなどに投稿するだけです。 経験は不問ですが、明確なビジョンを持ってビジネスを楽しめる方★←最重要 資本をかけずともやっていけるリスクヘッジの取られたビジネスモデル老若男女、ネットビジネスの経験に関係なくできます。 ★★★チームでLPを拡散していくお仕事になります★★★ スキルや知識不要で教えたことをただ実践していただければ良いだけです。 今のところ出来なかった人を見たことないくらい簡単な作業です。 チームででき、皆で協力して行うので自分一人が頑張る必要もありません。 ※やり方については無料でサポート体制がしっかりしています。 +++++++++++ インターネット環境: PC、スマホ、タブレット等、いずれか一つでも可 就業時間: 自由 就業場所: 在宅でもオフィス国内・海外と場所を問いません 予定収入: 歩合制で始めたばかりは少ないですが、チームを総合的に評価するシステムで、 取り組み次第では月収100万以上も可能。 しっかりと実践して稼げなかった人を 見たことがないくらいシンプルで稼ぎやすい仕組みです。 副業でお小遣い稼ぎの自身がない方、メインのお仕事としてしっかり収益を上げたい方。 初月でも10万以上の報酬獲得も可能です。 本業、副業は問いません、現状に満足していない方はぜひご連絡下さい.

閲覧数:
1,050
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/121:05:49

ID非公開で宣伝活動しても信用してもらえないと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2017/3/509:29:49

簡単に稼げる仕事などは存在しない。
自分がお給料を支払う立場ならどうやってコピペだけでそんな報酬を支払うだけの儲けを得られるのかと考えればオカシイ話だとしか思えない。
副業として収入を得たいならコンペ部門でデザイン募集のクライアントにロゴデザインやマークデザインを応募する仕事の方が報酬に対する仕事として合理性がある。
その部門も玉石混交だろうがすくなくても技術への対価報酬なので理屈には合う。
世の中楽に稼げるものではない。技術や知識を持つ者がそれ相応の報酬を得るもの。