ここから本文です

野球中継って迷惑以外なにものでもないよね。 ザックリTV見れないんだけど! さ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/121:31:56

野球中継って迷惑以外なにものでもないよね。
ザックリTV見れないんだけど!
さっさと終われバカヤロ〜

閲覧数:
148
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nem********さん

2017/3/121:34:31

ごっつええ感じも野球中継が原因で終わっちゃったし。とても質が高い番組だったのに。

野球中継するなら時間枠を決めろ。専用のチャンネルを用意しろ。と思う。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/5 20:10:00

視聴率低い野球中継はいらん。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aha********さん

2017/3/212:58:58

野球以外に見たい番組は有料チャンネルをご利用下さい

tor********さん

2017/3/121:57:32

野球より視聴率取れないor視聴率の割にコスパが高いと判断されたんやろなぁ…まあ、野球好きな人は好きだからある程度はしゃーない

2017/3/121:53:58

じゃ、サッカー中継は?相撲中継は?どう思います?全く興味ない人達にとっては迷惑以外の何物でもないとあなたは思いますか。

inp********さん

2017/3/121:46:07

野球ファンですが、もう地上波で放送しなくてもいいんじゃないかなぁ。
見たければBS,CSがあるんだから。ファンであるなら、お金払って野球放送みる!くらいの気持ちでいいんでゎ?

fav********さん

2017/3/121:38:49

それを見たい人もいるんですから、
多めに見てあげてください笑