ここから本文です

涙袋のヒアルロン酸注入から1ヶ月後に内出血が出たとのことですが、私も同じ現象...

cocokey72さん

2017/3/121:48:46

涙袋のヒアルロン酸注入から1ヶ月後に内出血が出たとのことですが、私も同じ現象になりました!!

クリニックに相談したら抗生物質を出してもらえましたが。。。
その後どうなってますでしょうか。。??
不安で仕方ないです。。

この質問は、simafakemamaさんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
160
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

simafakemamaさん

2017/3/121:53:20

直後ならまだしも、1ヶ月も経ってからなので、びっくり…心配ですよね。

私は、病院に行こうと思ってる間に治りました。
何もしてません。
思い当たるのは、涙袋を(かゆくて)かいたこと。
あとは、クシャミでも内出血することもあるみたいです。

ヒアルロン酸注入してから、皮膚が薄くなったような気がします。
昔は、かいたくらいでは内出血しなかったのですが…

抗生物質って、細菌を殺す薬ですよね?
菌とかではないと思いますよ!

質問した人からのコメント

2017/3/1 22:01:02

お早い回答ありがとうございます!!
嬉しいです。。。
本当になんで今更って感じです。注入直後はなんともなかったので。。。
クリニックの院長も今まで症例がないって言い、首を傾げてました。。念のために抗生剤をだしてもらいましたが。。。
凄く真っ赤になってしまい、今日は会社を休みました。。明日も休むつもりです。。

早くヒアルロン酸が吸収されればいいなとおもいます。。。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。