ここから本文です

株式会社ワールド・レップ・サービスのミネラルKSイオンゲルの化粧品を紹介されま...

tony_macbookさん

2017/3/121:56:29

株式会社ワールド・レップ・サービスのミネラルKSイオンゲルの化粧品を紹介されました。
(ゲル状美容液・50g )3分で効果を体感出来るという触れ込みで、顔の左半分にクリームを
ぬりました。

確かに、左半分は目尻が上がりシワも薄くなり効果がありました。
撮影時に使用したら良いかなとも思いました。

しかし、5分くらいしてから、左側の顔面が皮膚内で火傷をしたように熱くなって、炎症したように感じました。たぶん、アルコール系の成分も入っていたので、毛細血管が刺激を受けて血流が良くなり皮膚自体が盛り上がったと思います。
成分表を確認したところ、石油系の添加物が30種類ほど含まれていましたが、継続の使用は皮膚や体にとって問題ないでしょうか?

左半分,皮膚,ミネラルKSイオンゲル,毛細血管,株式会社ワールド・レップ,皮膚科

閲覧数:
4,185
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/723:21:12

あまりよくないと思います。
皮膚科などに行って相談してみては?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。