ここから本文です

この服の着こなしを教えてください以前福袋の中に入っていた服なんですけど、佐川...

アバター

ID非公開さん

2017/3/121:59:07

この服の着こなしを教えてください以前福袋の中に入っていた服なんですけど、佐川感があり過ぎて上手く着こなせる気がしないです。どーゆー着方がありますかね?w

みなさん気軽にご回答お願いします。
ちなみに私は男子です

佐川感,着方,福袋,ショーパン,服,男子,チノパン

閲覧数:
60
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

osa********さん

2017/3/122:03:41

どう着ても、佐川感は抜けないかも。

花柄等の派手なショーパンなら何とかなるかなぁ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zma********さん

2017/3/201:36:24

黒のズボンだと佐川急便のドライバーと間違われるので、ベージュのチノパンなんかで。
夏は短パンと合わせると爽やか感でて良さそうです。

amp********さん

2017/3/122:01:53

上にかぶるタイプの服を着て襟見せにするのはどうですか?

ojw********さん

2017/3/122:00:10

下は青いズボンで、4tトラック乗れば良い。