ここから本文です

国立近代美術館で開催されている、クラーナハ展の感想を簡単に教えてください。 ...

got********さん

2017/3/122:30:58

国立近代美術館で開催されている、クラーナハ展の感想を簡単に教えてください。

ルネサンスの美術や中世ヨーロッパが好きなら行って価値ありありますか。

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/3/621:54:04

>国立近代美術館で開催されている

それをいうなら、国立国際美術館でしょう?
中之島の。

質問した人からのコメント

2017/3/8 14:48:43

頭が私は悪いゼヨ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chu********さん

2017/3/322:33:54

大阪の国立国際でなくて?