ここから本文です

今日、高校を卒業しました。

chi********さん

2017/3/200:00:29

今日、高校を卒業しました。

私は高校2年のときに付き合った彼女に
一ヶ月で振られてしまいました。
とても悔しくて泣きました。

私はその彼女をみかせるように
かっこよくなりたいです!

私も彼女も大学へ進学するのですが
理想としては
20の成人式であったときに
かっこよくなったね!!と本気でいわせたいです

成人式までに2年ありますが
この2年でどうすれば変われるでしょうか?

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piy********さん

2017/3/201:22:06

雰囲気が大事だと思います。

雰囲気でまず大事なのが清潔感。前髪だとか、服装面、細かい所(爪など)まで気にしていたら少しずつでも良い方向に動くと思います。

ファッション面では小物類も少しだけ身につけると良いと思います。帽子や腕時計などです。
小物類は最初、少し躊躇してつけづらい部分もあると思うんですが、思い切って身につけてみると習慣づいてオシャレ度UP気分もUPです。

あとは、成人式を笑顔で迎えましょう(^о^ )とにかく自分に自信を持って頑張って下さい
卒業おめでとうございます

  • 質問者

    chi********さん

    2017/3/212:40:23

    ありがとうございます
    雰囲気大事ですね
    確かにそう思います
    小物類も意識してみます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adm********さん

2017/3/200:09:44

外見のカッコよさでは、実は差がつきにくいものです。私たちは、テレビなどでアイドルのような美男子が無条件にモテるというステレオタイプに陥っています。確かに、顔の要素はあるかもしれませんが、並であれば問題はありません。あなたは女性と付き合えたのですから、ことさら外見の問題はないようです。よって、あなたの場合、知性を育てましょう。何か知力を要する大きな目標をたて、それにむかって邁進してください。そして、本を呼んでください。これらをするだけで、人間は知性の力を借りて1回り大きく見えます。堂々とした雰囲気です。外見で言うなら、体を鍛え、常に笑顔を習慣づけることです。頑張ってくださいね。

y_d********さん

2017/3/200:04:44

形にこだわっている様では、何も変わりはしません。
男性と違って、女性は余り外見にはこだわらない方です。言い訳で言ったとしてもね。
なにか貴方にかけているものがあったか、波長が合わなかったのではないでしょうか。