ここから本文です

エアガンについて。 エアコッキングの18歳以上ハンドガンM92Fミリタリーモデルを...

cha********さん

2017/3/201:48:20

エアガンについて。
エアコッキングの18歳以上ハンドガンM92Fミリタリーモデルを買ったのですが50発撃ったぐらいにマズルが破損して飛びました。
BB弾は0.25を使いました。
エアコキは中々壊

れない印象でしたが•••
交換出来ると思いますか?

閲覧数:
123
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Rさん

2017/3/716:29:44

マルイ製ですか?
マルイ製は高いですが質は良いので今度からマルイ製を買ったらどうですか
マルイ製なら不良品ですね。

  • 質問者

    cha********さん

    2017/3/802:37:41

    こんばんは!
    マルイ製です•••
    数日後、購入したお店に持って行きましたら「こんな壊れ方初めて見ました•••」と言われました。
    新品交換で取り寄せとの事になりました。
    少なからず当たり外れあるんですね^^;

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uvy********さん

2017/3/322:35:17

まぁ仕方ないですね
10禁買ってパーツ組み込みましょう
※分解は自己責任で!