ここから本文です

日東駒専で文系の順位をつけるとしたらどうなりますか?

miiseraさん

2017/3/202:56:30

日東駒専で文系の順位をつけるとしたらどうなりますか?

閲覧数:
2,085
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pokufukaさん

2017/3/522:23:30

下の2名はニッコマ叩きの常連さんだから無視してください(苦笑)

順位というのは実績ですか?それとも入試難易度ですか?まあどちらにしよう日大がトップでしょうけどね。

質問した人からのコメント

2017/3/5 23:33:00

詳しく教えて頂きありがとうございました。

「日東駒専」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/509:09:43

日=東=駒=専。。。。。

2017/3/223:05:18

早慶マーチの人からみたら全部一緒に見えるから気にしない方がいい