ここから本文です

BIGBANGや EXOや 2PMや JYJや 防弾少年団や SEVENTEENや GOT7や 東方神起や SHI...

joh********さん

2017/3/204:32:48

BIGBANGや EXOや
2PMや JYJや 防弾少年団や
SEVENTEENや GOT7や
東方神起や SHINeeや
KARAや 少女時代などなどの

K-POPスターの中で

反日や日本が嫌いな
人は誰ですか?

具体的に詳しく教えて下さい
お願いします!!

閲覧数:
2,247
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mib********さん

編集あり2017/3/605:06:48

少女時代のソニ
EXOのチェン

チェンは日本に来る際、
反日のキャップを被っていました(泣)

  • 質問者

    joh********さん

    2017/3/605:11:50

    韓国の芸能界で
    親日ぶりを見せていると
    芸能界から干されるらしいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「2PM」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nie********さん

2017/3/310:59:13

政治や外交についての考え方については、日本人だって「あいつは○○だ」と単純にレッテルを貼れませんよね。明確に色分けできるのは一部の活動家だけで、殆どの一般人は特に思想も持たず、良くも悪くも流されていますよね。

K-POPアイドルも同じです。社会全体の空気の中でなんとなく暮らしているにすぎません。

韓国人は「反日は建前。本音はそれぞれ」です。中には日本大好きな人もいるのですが、公では半日的なことを言うのが普通なのです。

ですから、どのグループの誰がいつどうしたとか、考えてもあまり意味はないと思います。

hea********さん

2017/3/303:47:26

全員でしょう。
子供の頃から徹底的に反日教育を受けるので、韓国人にとっては普通です。
子供に日本人を殺している絵を描かせる国ですからね。
中国を追放され稼げる市場では日本が一番大きいので、金の為に来てるだけです。

kle********さん

2017/3/303:46:37

・BIGBANG→GDの大麻吸引は「全部日本人のせい」(11年10月5日) 釜山公演で日本のファンに不機嫌ハイタッチ。13万円払って来た日本のファンよりも花火見物を優先(14年6月7日)
・EXO-K→民団イベントに参加(12年8月上旬)
・EXOチャニョル&カイ&セフン→捏造慰安婦ブレスレットを着用(13年8月)
・EXOレイ→中国人だが捏造慰安婦ブレスレットを着用(13年8月)
・EXOチェン→捏造慰安婦帽子を着用(16年9月)
・2PMニックン→東日本大震災直後に「津波で流されたのは地球の不要品」と被災者を侮辱(11年3月25日)
・2PMチャンソン→「日本の歴史は間違い」宣言(12年9月12日)
・JYJ(元東方神起)→反日団体:安重根義士記念事業会に約500万円を寄付(04年9月8日) 歌詞に「日本は思い出したくもない牢獄(pierrot)」&「慣れない言語の日本に拘束された(名もなき詩)」 東日本大震災を利用したチャリティ詐欺ライヴ(11年6月7日)
・JYJ(元東方神起)ジュンス→捏造慰安婦バッジを宣伝(12年2月24日) 日本人限定で済州島のホテル会員権詐欺(12年10月) 日本人限定で「国連認定のダイエット薬」詐欺(13年12月) 日本人限定(またかよ!)のアフターディナーオプション(15000円)をドタキャンも返金なし(14年06月)
・防弾少年団(BTS)→体調不良で神戸公演を2日分ドタキャンしたが、翌日の韓国TV番組では普通に出演しダンス。日本人ファンに謝罪なし(15年12月27日/28日) 「日本人はARMYではない」宣言(16年1月)
・Seventeenウォヌ→捏造慰安婦ブレスレットを着用(16年8月) 日本では常に不愛想&無表情、絶対に日本語を話さないのでも有名
・GOT7ヨンジェ→捏造慰安婦ブレスレットを着用(16年11月12日)
・東方神起→反日団体:安重根義士記念事業会に約500万円を寄付(04年9月8日) 日本最大の反日団体:民団のイベントに参加(11年8月18日) ライヴで「あたりまえ体操」をパクっておいて「こんな下らないことで喜んでくれてありがとう」(13年5月) 韓国鉄道公社の独島特急でファン交流。中国やシンガポールのファンに「竹島は韓国領土」と間接的に喧伝(14年3月24日)
・東方神起ユンホ→「日本に太極旗を刺す」宣言(08年9月25日)
・東方神起チャンミン→「(日本は海外に思えない程親しみを感じるかは)微妙」(12年2月23日) ロンドン五輪の反日パフォーマンスで有名なク=ジャチョル選手の結婚式に参席、祝歌を熱唱(13年6月12日)
・SHINee→空港で近づいて来た日本人女性ファンがガードに投げ飛ばされても知らん顔(13年9月1日)
・SHINeeオニュ→「独島は我が領土」歌唱(12年12月1日)
・SHINeeジョンヒン→「三一節になると日本人に慰安婦にされたお婆さん達を思い出す」(14年3月1日)
・SHINeeキー→SNSに「JAPJAPJAPJAP」と日本人を侮辱(13年7月7日)
・SHINeeテミン→「韓国のファンが1番大事」(12年7月22日)
・少女時代ユナ以外→「独島は我が領土」歌唱(08年6月7日)
・少女時代テヨン→日本では常に不愛想&無表情で有名
・少女時代サニー→日本人に対し「歴史を忘れた民族に未来はない」(15年3月1日)
・少女時代ヒョヨン→TV番組で「竹島は韓国領土」宣言(12年8月18日)

以下を参考にして下さい。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n406124

toc********さん

2017/3/219:41:14

韓国内で親日をにおわすと叩かれたり干されたりするので、本心でどう思っているのかはわかりません。

親日パフォーマンス、反日パフォーマンス、使いこなして荒波を乗り越えていると思います。

メディアや掲示板がすべてではないと思いますよ。

hmr********さん

2017/3/219:08:00

少女時代の事務所は反日ってコメントしてる人いますが、事務所は知りませんが少女時代は違います!