ここから本文です

教習の学生ローンについてです。

mjun06_0320さん

2017/3/211:43:15

教習の学生ローンについてです。

教習の学生ローンって審査はどのくらいかかりますか?
あと貸してくれない場合とかってあるんですか?

補足審査で落とされる基準みたいなのってありますか?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_k3388さん

2017/3/313:47:36

学生だと保証人がしっかりしてれば
通るとは思いますが 収入は有るの
バイトかなんかの
普通は15分程度結果が出ますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

waynegofameさん

2017/3/313:14:23

その学生ローン次第なので細かい数値や基準などは断言しにくいんですけど、一般的な学生ローンの基準はいろいろなサイトで解説されています。

http://gakuseiloan-king.com/shinsa.html
例えばこちらですね。
上記の基準に離れていても、例えば保護者などの保証人がいればOKの場合もあります。
一度問い合わせてみてください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gogocbf125さん

2017/3/212:42:26

ローン会社次第ですが、長くても30分くらいで結果が出るでしょう。貸してくれない場合は当然あります。そのための審査です。