ここから本文です

チベットやウイグル自治区の中国の弾圧はひどく、チベットなどでは僧侶が焼身自殺...

ris********さん

2017/3/214:48:47

チベットやウイグル自治区の中国の弾圧はひどく、チベットなどでは僧侶が焼身自殺したりして抗議していますが、

クジラをころしただけ日本を悪の枢軸よばわりするきちがい欧米人は中国の金が必要なので全く無視していました。このたびめでたくISにこの弾圧されたウイグルの人が入れたようでやっと抵抗できるようになったのはよかったのでしょうか?

閲覧数:
94
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2017/3/616:51:22

そして鯨は中国の方が沢山殺していますよ。
また欧米人は中国の環境破壊に対しては何も言わないではなく言えないのです。
中国は欧米の主要人物をハニートラップで篭絡してしまう巧妙な罠を仕掛けているのですから。
このハニートラップはロシアと中国が得意な技です。
こんな事が何時までも続くとは到底思えないのですが今の処は有効なのでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる