ここから本文です

安倍晋三夫人昭恵の美人度は何点ですか 次から選びなさい 1安倍晋三にとって...

mak********さん

2017/3/214:52:36

安倍晋三夫人昭恵の美人度は何点ですか

次から選びなさい

1安倍晋三にとっては100点
2安倍晋三にとっては99点
3安倍晋三にとっては85点
4安倍晋三にとっては65点

5僕たちにとっては30点

安倍晋三夫人昭恵,何点,美人度,4安倍晋三,3安倍晋三,選択肢

閲覧数:
598
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/3/215:09:11

選択肢が狭すぎです。さすがに30点は高すぎます。

「安倍晋三」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ra_********さん

2017/3/214:53:38

4です!!!!!!!!!!!!!