ここから本文です

籠池理事長側“金銭でなく商品券渡そうとした” こいつ、馬鹿じゃないの? 商品...

anz********さん

2017/3/214:52:50

籠池理事長側“金銭でなく商品券渡そうとした”

こいつ、馬鹿じゃないの?
商品券も金銭となんら、変わらないじゃないかよ。
ほんと、馬鹿?

閲覧数:
165
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tic********さん

2017/3/215:07:25

その通り、バカの3乗、、、、

封筒で収まる額、たかが知れてる、、、、いいとこ100万、、、テメーらは億単位で儲けるつもりなのに、、、

衆目の前で渡す、無礼もいいとこ、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2017/3/617:19:45

仰る通り馬鹿です。
相手の立場をまったく考えず、手段を選ばず自分の思惑を押し通そうとする輩の浅知恵です。

sam********さん

2017/3/613:02:39

大した額じゃないってことを言いたいんじゃないですか?

例えば1000円の商品券の束なら、大した額じゃないですよね。

jkh********さん

2017/3/514:07:47

箱に入った3万円の商品券であれば、鴻池議員の言っているようなこんにゃくとは重さや弾力性がまったく異なります。籠池はうそつきの常習犯です。1万円の札束であれば、こんにゃくの紙包みとまちがえます。こんにゃく1枚と同じ厚さの1万円札であれば、3百万円位でしょう。こんにゃく2枚であれば、5百万円でしょう。贈収賄は未遂は罪ではないので正直に話した方がまだ好感が持てます。

shu********さん

2017/3/217:03:44

建設中の学校は白紙
廃校
籠池は豚箱行きです。