ここから本文です

あたしのこの車何点?

ch1orine0l1さん

2017/3/216:25:42

あたしのこの車何点?

ちなみにこの車よりレベルの低いのに乗ってる人がわざと低い点数とかつけないでね☆

そういう惨めなの見てられないから(笑)


この車よりいいの乗ってるって言う人はちゃんと証拠も見せてね(*^^*)


どうせ貧乏人しかいないだろうけどさ(笑)(笑)(笑)

メルセデス,貧乏人,低い点数,車何点,証拠,あたし,ベンツ

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,983
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xs5m447さん

2017/3/408:19:56

ベンツのセダンは嫌いなんですがクーペ&オープンは好きなので
100点です
私も欲しい!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/412:06:01

半端金持ちの車自慢
点数も半端好きに因んで58点かな

2017/3/410:32:26

ランボルギーニガヤルドです笑笑
メルセデスは嫌いです。
ユーザーがあなたのような人ばかりなので笑笑

ランボルギーニガヤルドです笑笑
メルセデスは嫌いです。
ユーザーがあなたのような人ばかりなので笑笑

angiopakさん

2017/3/223:22:33

カッコいい車ですねぇ・・・。
メルセデスだと思うけど・・・なんて車ですか?

kazu19710202さん

2017/3/220:46:16

内装のセンス次第です。
このクラスなら自由に内装が替えられますから、内外装のマッチングセンスが重要。
内装も見たいです。

2017/3/220:33:26

それなら100万点です。
素晴らしいですね。