ここから本文です

僕の職場に、見てるだけで吐気がするくらいブスで肥満で肌の汚い40代前半未婚のお...

don********さん

2017/3/217:54:42

僕の職場に、見てるだけで吐気がするくらいブスで肥満で肌の汚い40代前半未婚のおばさんがいます。

そのような職場でも快適に過ごせる方法があれば教えてください。

最近では、視界にも入

れない、仕事に関する会話も極限以外にしたり、自分なりに努力はしています。

それ以外に、こういう方法があるよ、というのがあればご教示ください。

閲覧数:
125,654
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2017/3/218:10:21

そう思っているだけであなたはそのおばさんに支配されています。
常におばさんのことしか考えられなくなっているわけですから。
ある意味恋のはじまりかもしれませんね
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

prk********さん

2017/3/217:57:49

仕事に集中すればいいだけの話。
お客さんや会社を満足させる事に一生懸命になりな。